SSブログ

DL-J40AL

さて一体何の記号か?????????ですね。



昨日ビックカメラに行ったら、なんとワタシが待ちに待っていたモノが発売されていた!


これがそのシャープのミニクリプトン型のLED電球。(2/26発売)

dlj40al1.jpg

ミニクリプトンですよ!通常の電球はあってもこのサイズは初です![ひらめき]



先日も東急ハンズで電気コーナーのおっちゃんと、

「LEDも大分安くなってきたけど、さすがにミニクリプトン型はまだ出ないよねぇ・・・」

なんて話していただけにまさに寝耳に水。


しかもうれしいのは、通常の縦づけに限らず、ウチのような横づけや斜めづけにも対応していて、なんと調光まで対応しているときた。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



我が家のダウンライトはすべてミニクリプトン球で全部で12コ。

1コ4000円はなかなかきついんで、早いとこ普及してほしいです。


とりあえずエコポイント使って1~2コ買ってみるか。



・・・・・・あれ?アツクなってるのオレだけ?[わーい(嬉しい顔)] (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつりスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。