SSブログ

デビュー

先日の火曜日、相当久々にカラオケ行ったさ。[カラオケ]



子供たちは初デビュー!!


4年くらい前かな?カンタと二人で

「ウルトラマン歌おうぜ!」って意気込んで行ったら、

部屋が暗いって事でビビって1分で帰った苦い記憶が・・・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



果たして今回は・・・・・・・・・・?



カンタはもう調子に乗りまくりシャウト!シャウト!シャウト![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

100914_1711~0001.jpg


フウコは最初こそキョトーンとしてたけど、アンパンマンがかかるとしっかりと歌ってました。



1時間で帰るつもりが、最終的には2時間に・・・・・。


後半はず~っとマイクを手放さなかったフウコ。


早いうちにそのクセ直せよ・・・・・。[わーい(嬉しい顔)]

100914_1830~0001.jpg


NHKおかあさんといっしょの歌から、アニメソング、童謡まで延々と歌ってました。


唯一今の曲は「キセキ」


ルーキーズ見ててカンタは知ってるみたいね。

100914_1832~0001.jpg

まぁどんな歌でも大声出して歌えば気持ちいいわな![手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ITでぐっちゃぐちゃ敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。