SSブログ

いよいよ

いよいよ明後日です!!頑張ってきます!

皆様には大変御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

1ヶ月、2ヶ月くらいは育児に専念させて頂き、母親になろうと思います。
では、行ってきまぁ~す。 (松本)



そうですね、ワタシもちょっと実感らしきものが見えてきました。11/14(水) 今回も前回同様帝王切開、そして立ち会ってきます。そうそう生の瞬間を見れる事はないので、じっくりと見てきます。

前回は泣かなかったけど、今回は・・・・泣きたい! (林)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さいとうめぐみ

ものすごーーい久しぶりに覗いてみましたら、えっっ、お二人目なんですね!?そして手術はあさってなんですね!!??
無事の姫君のご誕生をお祈りしております。がんばってくださいね~

林さん、大変ご無沙汰しております。私も8/30に無事女の子を産みました♪同級生ですね~!
美容院行きたい・・・しかし遠い・・・
もうすこしちびがしっかりしてきたら旦那に預けてお邪魔したいです。
by さいとうめぐみ (2007-11-12 16:15) 

CLASSICS

さいとうさん、女児出産おめでとうございます!!あれ?ワタシのうなじ予想は今年ははずしっぱなしです。
そう、同級生になるんだわ、何かと宜しくね。
だんなに預けてもいいけど、連れて来てもいいじゃない。早くご来店される日を心からお待ちしておりますね。そんでもって育児会話弾んじゃおうぜ!
by CLASSICS (2007-11-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄道博物館ドキュメント 11/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。