SSブログ

今年も宜しくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。


明日からまた新たなスタートです!

いろいろな事に挑戦していきたいと思います。


さて、年末年始とかなり荒れた天気でしたが、東京はいつものように一年で一番鮮やかなくらいの青空でした。


ワタシは生まれて初めて、年末年始を温泉で迎えました。[いい気分(温泉)]

露天風呂から拝む初日の出はサイコーでしたよ。(かなり寒かったけど・・)

子供たちもワタシと同じく貧乏性なようで、喜んで5、6回も風呂に入っていました。[わーい(嬉しい顔)]



今日はこれから新しいパソコンの設定に入ります。

不慣れなんでどんだけかかるかわからないけど、頑張ってみます。

以前にも書きましたが、新しいパソコンでH・Pデータを再転送した場合、今までのブックマークから見れない場合があります。

その際は申し訳ありませんが、今一度アドレスから入って下さい、スイマセン。


さぁ、今年はどんな一年になるんでしょうか?

先行きは明るい訳ではないけど、今までの経験をベースにそれに何かを加えて、地道にやって行きます。



お客様方、本年も相も変わらずご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。 (林・松本)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。