SSブログ

ミッドナイトウォーキング

昨日は朝から雨が降っていたんで徒歩での出勤。



営業終了後、ヘアカタ用の撮影をして(これは順次パソコンにUPしていく予定だけど、携帯サイトにはすでにUP中)、月末なんでちょいと経理処理もやっていたら12時を過ぎたくらい。



外はもう晴れている。これから帰ってブートキャンプやるのちょっとかったるいし・・・・・・おっ、今日はウォークマン持ってるし・・・・・そうそう、今日は東京マラソンもあったしね・・・・久々に条件揃ったゾ、やるかぁ、ミッドナイトウォーキング![夜]



通常15分の距離を思いっきり遠回りで帰る、ワタシの中でのある種恒例行事。


表参道を上り青山通りへ、そこから青山1丁目まで歩いて外苑東通りを信濃町まで、外苑をぐるっと回って千駄ヶ谷~北参道・・・・。


1時間強かけた頃には汗ばんでなかなかいい感じに。


日曜の夜なんでとっても静かだし、いろんな変化も見られるし、ヒジョーにリフレッシュできます。


ただね、毎回これやると途中で異常に腹が減って必ずコンビニに寄ります。[わーい(嬉しい顔)]


いいんだか、悪いんだかね。



さぁ 歩きませんか?(ちいさんぽ風) (林)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。