SSブログ

惜しかったネ

・・・・・ん~残念!



PKじゃしょうがないもんね。[もうやだ~(悲しい顔)]




戦前のイメージからしたらそらぁ大健闘モンですよ![手(チョキ)]



あっぱれ!





よしっ、そろそろ液晶テレビの需要が落ちてくるだろうから、リビングのテレビ&レコーダー購入にむけて研究すっかな。[わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

「お父さんおねがいします」

昨日の夜、息子からの電話があった[電話]


「何?」


「あっお父さん?あのさー、日本代表のユニフォーム買ってくれない?」


「・・・・・・・・」


この時期にこう来ましたか。



「応援すんの?だってお前寝てんじゃん」



「違うよ、今度のサッカーの練習に着て行くんだよ」



・・・・・そうゆう事ですか、大方友達とそんな話になったんでしょう。



水曜日になったら安くなるから、もう少し待ちなよ・・・・・・・・などとはとても言えませんでした。[わーい(嬉しい顔)]






そんな事よりもびっくりしたのは、あまりにも電話での会話がハキハキしていた事。


これまでも何度か興味半分で電話はかかってきたけど、内容はダラダラと脈絡のない事ばかり。


それがあまりにもハキハキしていたので、本当に我が子かと疑ったほど。


ちょっとドキドキしちゃった。


なんか小学校入学を機にガラッと変わったような・・・・。


うれしいやら、寂しいやら・・・・・・・です。[わーい(嬉しい顔)]



100629_1241~0001.jpg

ちなみにさっき新宿のビクトリア行ったら、25日のクリスマスケーキよろしく大幅にセールされてたんで即ゲットしてきました!

頑張ってくれ!ニッポン![パンチ]  (林)


nice!(0)  コメント(0) 

キディランド

言わずと知れた表参道のランドマーク的なおもちゃ屋さん(?)


子連れで来店するお客さまなどは、隣にあるシェーキーズを含め帰りに立ち寄る重要スポットね。



なんと今年の8月いっぱいで一旦閉店するそうな。



ビルの老朽化による解体、建て替えになるんだって。



リニューアルオープンは2012年夏の予定・・・・・・・・2年も?



その間の仮営業店舗などに関してはまだ未定なそうな。



近くに出来れば良いけど、お子ちゃまにとってはしばらく寂しくなっちゃうね。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

祝!

・・・・・・・・・・凄い!



めちゃめちゃかっこ良かったフリーキック・・・・



早朝なのに辺りから歓声が聞こえた。



超感動しました![もうやだ~(悲しい顔)]







さて便乗キャンペーンでも考えるかな?[わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

早寝?徹夜?

いよいよ明日未明ですな。[サッカー]


3:30キックオフはなかなかの時間ですぜ。



どうする?


徹夜?


いやぜったい無理でしょう。


早寝で超早起き・・・・・・・元々ワタシ5時あたりには起きるんで、こっちの方が楽だね。


でも多分ちょっと遅めに起きてタイムスリップ機能で見るかな?[TV]


テレビつけるタイミングに気をつけないと・・・・。



さぁ、頑張ってもらいましょう![パンチ] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

6/19

6/19は[イベント]だらけでした。


① 子供の授業参観(学校公開日)[ビル]

算数、道徳を見てきました。

子供の真横に立って授業を聞いてきました。[目]

「いいでーす!!」「ちがいまーす」

元気な声が響き渡り、親たちもニッコニコです。[るんるん]

道徳の時間では紙芝居をして、その内容についてのディスカッション。

ウチの子は「恩返しってナニ?」と何回も繰り返していました。

しまいには、「おんがえし、おんがえし・・・・おかえし?!!」

・・・・・・・・・・・・・・アハハハハハハ[わーい(嬉しい顔)]

楽しいひと時を過ごした後は仕事。

ラストまでめいっぱい仕事をこなした後、

② この日原宿では「キャンドルナイト」

100619_2040~01.jpg
100619_2043~02.jpg

とっても癒されるし、幻想的できれい。

たまには、こういうのもいいです。

でもそうゆっくりもできず、そそくさと家路へ・・・・。


③ ワールドカップ[サッカー]

100619_2312~01.jpg

サムライジャパン!応援しましたよ。

すごいですネェ~、頑張りましたよ、惜しかったけどね。

ニワカではありますが、熱いものを感じました。

100619_2341~01.jpg

1日24時間があっという間に終わった日でありました。[夜] (松本)


nice!(0)  コメント(0) 

つかの間の・・・

いやぁ~暑いっすね。[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日といい、今日といい素晴らしいお天気でございます。[晴れ]


昨日の蒸し暑さ・・・・・あのべったり感も今年初だとむしろうれしいくらい[exclamation&question]


ただ、明日から雨が続くみたいですね。



そうそう、サッカーも勝ったし・・・こうなると土曜日は盛り上がるよね。


スポーツショップでもジャパンのユニフォームが誇らしく売られていたもんね。



やっぱ結果がすべて。


過度な期待は持たないけど、強敵相手に当たって砕けろ![パンチ] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

今日から・・・

朝から雨[雨]
関東も今日あたりから梅雨入りっぽいですな。


いよいよいやな時期がやってきますね・・・・クセ毛には。


そんな方はぜひ新メニューをお試しくださいませ。[わーい(嬉しい顔)]


トップページに書いてある新メニューは元々梅雨3部作として出したこだわりのメニューなんで・・・・・・・・・・。



それよりも今晩ですよ、サッカー![サッカー]


今後、盛り上がるか盛り下がるかの大事な一戦です。


梅雨だってサッカーだって、楽しめる展開になってほしいもんです。



ガンバレ、ニッポン![パンチ]



ちなみに新メニューはクセ毛でも梅雨を楽しく乗り切る事が出来ることをお約束いたします。[わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

ブルー旋風

いよいよ今晩からワールドカップが開幕します![サッカー]


おでこの傷も癒えた事だし(笑)、月曜は頑張ってニッポン応援しようぜ![演劇]


さて、タイミングよくウチのサロンもブルー一色にしてみました。

100611_1150~0001.jpg

人気のミントシャンプー 1260円、トリートメントが2100円
セットなら3360円が2856円に!

こっちも頑張って売るゾ~!



勝って下さい、サムライブルー!


買って下さい、ミントブルー![わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

自覚

ワールドカップがようやく盛り上がってきましたね(?)


そんな昨日、子供の小学校で親子サッカーが行われました。[サッカー]

午前中ならといそいそ参加したけども・・・・・・。

100606_1003~02.jpg

ワタクシ、この夏でブートキャンプ4年目に突入します!(今時やってるヤツなかなかいないぜ)[手(チョキ)]

他にも腹筋系DVD(ヒップホップアブス)などもおりまぜてやってるんで、体力にはそこそこの自信はあったんだけど・・・・・・・。



まぁ今日は全身が痛い!特にももの付け根あたりがヤバイ・・・・。[どんっ(衝撃)]


ストップ&ゴーの運動はこんなに負担になるんだね。

林 ヤスヒロ この秋で45才になります。[わーい(嬉しい顔)]


それよりなにより、転ぶ転ぶ・・・・・・・・・・計3回。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


あの状態の悪い、硬い砂の校庭で・・・・・・・・なぜかおでこをすりむいた。しかも一番イヤなずるむけ状態の擦り傷に・・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


おかげで今日からバンダナ着用です。


ようやく気づきました。


若くないんだよ・・・・・・・。


小学校でサッカーを教えている友人が、偶然昨日来店したんだけど、
「しっかりストレッチやったか?」



そうなんです、アフターケアは死ぬほど大事だと痛感しました。


今度親子バスケあるんだよなぁ・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。