SSブログ

秋 真っ盛り

いつもパワー全開の母子、そしてお調子者(特に兄)、おっちょこちょい・・・・・似るんですよネ。困ったもんだわぁ~。



この間の運動会・・・・・・


母は園長に注意を受け、さらに座席も間違っており、しまいにはビデオカメラを持ってあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・・・・。


子供たち・・・妹はずぅーっと泣いてた。

兄は立派に運動会の役目を果たすが、友達とふざけすぎて先生に注意され・・・・。


リレーのアンカーだったけど、ゴールを間違って同体引き分け[ふらふら]・・・・・・と今ひとつビシッと決まらない。



昨日も芋掘りだったんですね。


行きはテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]MAXだったらしいが、帰りは疲れ果てて一言もしゃべらず、しまいには腰砕けのように歩いている途中に転ぶ始末。


まぁ、わかりやすいっちゃあわかりやすいけど・・・・・・・です。


おもしろい子です。[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに芋掘りの場所は渋谷区役所の屋上!

NHKの取材も入ったんだぞっ!

ちょーっと映ってましたぁ。[手(チョキ)]



年長は何かと行事が多く、次は遠足かぁ・・・・・。


バランスよく楽しめたらいいんだけどね・・・・・・・無理か。 (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。